瑞浪市観光PR印刷媒体作成事業補助金の募集について

2022-8-12

瑞浪市観光PR印刷媒体作成事業補助金の募集について

瑞浪市観光協会は、観光事業の振興を図るとともに本市の知名度向上を目的とするために、瑞浪市観光協会会員が観光情報誌、リーフレット、チラシ等を作成に要する経費の一部を補助します。
瑞浪市観光PR印刷媒体作成事業補助金交付要綱(PDF)

1,対象事業者

瑞浪市観光協会会員であること

2,補助金の額など

補助対象経費(税抜き)の1/2の額 上限5万円 ※千円未満切り捨て
想定件数10件

3,補助金の申請方法

令和5年2月末日までに「観光PR印刷媒体作成補助金交付申請書(様式1号)」に、次に掲げる書類を添えてご持参もしくは郵送にてご提出ください。
なお、予算が無くなり次第終了となりますので早めの申請をお願いいたします。
  【提出先】
〒509-6122 瑞浪市上平町5-5-1 産業振興センター内 瑞浪市観光協会
  【添付書類】
(1)事業計画書(様式2号)
(2)補助対象事業の根拠となる書類の写し(見積書など)
観光PR印刷媒体作成補助金交付申請書(様式1号)Word
事業計画書(様式2号)Word

4,申請に関する注意事項

・当該補助金の交付は、同一会員に対し、当該年度において1回限り。
・補助金の申請は、チラシ等の作成、発注前に行ってください。補助金申請前に発注、作成したチラシ等については対象となりません。
・予算の範囲内での受付となりますので、早めの計画・補助金申請をお願いいたします。

5,実績報告

補助事業が完了したときは、観光PR印刷媒体作成補助金実績報告書(様式4号)に次に掲げる書類を添えてご提出ください。
観光PR印刷媒体作成補助金実績報告書(様式4号)Word
 【添付書類】
(1)収支決算書
(2)補助金対象経費の支払いが確認できる書類の写し(領収証など)
(3)補助金事業が実施されたことがわかるもの(成果物又はそのデータ、写真等)

6,実績報告に関する注意事項

(1)支払いの確認が必要になりますので、領収書などが出る方法で支払いをお願いいたします。
(2)提出期日を過ぎないようにお願いいたします。
(3)実績報告後に審査し確定通知書を発行します。審査に時間を有する場合がございますので、早めにご提出をお願いいたします。

7,補助金の請求

実績報告提出後、観光協会が補助金の確定通知書を発行しますので、令和5年3月末日までに観光PR印刷媒体作成補助金交付請求書(様式6号)をご提出ください。
観光PR印刷媒体作成補助金交付請求書(様式6号)Word

8,このページのお問い合わせは

瑞浪市観光協会  電話0572-51-8161

観光協会のおすすめ !

★注意 ホームページ営業について

瑞浪市観光協会をかたって、ホームページ作成の営業をかけている業者がいます。当会とは関係がありませんのでご注意ください。

瑞浪市観光大使 活動中!

瑞浪を動画で見てみよう!

観光パンフレット

Twitter でフォロー

リンク用バナー

相互リンクをお願いします!詳細はお問合せ下さい。











遊びと体験を楽しむ!

safety tips for pc Safety tips for smartphone

みずなみ観光タクシー

画像提供ページ

★注意 ホームページ営業について

瑞浪市観光協会をかたって、ホームページ作成の営業をかけている業者がいます。当会とは関係がありませんのでご注意ください。

ページ上部へ戻る